忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後

何か写真とか色々アップしたり、携帯から投稿してみたり

可愛い絵文字沢山使って記事書いてみたり・・・

とかいうのはやっぱり私に向いてないことがわかりました!ヽ(。´口`)ノ

もういいや やっぱりテキストと顔文字だけで生きていきます・・・

普段から携帯はカバンに突っ込んだままで

誰かからかかってきても全く気づかないので

そんな私がとっさの場面でシャッターがきれるわけではなくorz


とまぁそんな感じで結局このまま続けてこうかな・・・と

いうわけなのでこれからもヨロシク '3')


最近は思いのほかWarhammer Onlineにハマってます

AoCより面白いかもしれない(・∀・)

クエストとかの作りこみやキャラなんかはしょんぼりなんですが

RvRが面白くて・・ヾ(´゚∀゚`)ノ


今よく遊んでるのは

NAタイムはST鯖、夜はDL鯖かな~

両方ともOrderデス(;・ω・)

違うNA鯖でDest作って遊んだりもしてますけど

STとDL以外は日本人いなさそうなんですよね~(´っェ・。`)

今はまだどの鯖もT1でうろうろしてまする

そのうちSSとかも貼りたいなーと思ってるので

見かけたら仲良くしてやってくだしゃー(=゚ω゚)ノ

PR

Age of Conan

最近洋ゲーのAoC始めました

洋ゲーはスターウォーズくらいかな?やったことあるの

ここの所、面白いゲームもないし

三國志のパッチは微妙すぎて過疎りまくっているし

そこで誘われたのがこのAoCでした('-')


洋ゲーはキャラクターが濃すぎっていうかグロすぎっていうか

何か好きになれないのがネックなんですよね・・・

AoCは洋ゲーの中ではまだキャラはマシな方だと思いますけど

それでも私的にはまだまだ・・・orz


とりあえず何とかキャラは作りましたけどね!

今の所、英語版のゲームしかないのでシステムが中々理解できませんが

それでもかなり作りこまれてて楽しいので

しばらくAoCで遊んでると思うマス( ´艸`)


鯖はBLOODSPIREだったかな

割りと日本人のギルドが多いらしいのでココにしました

今はまだ初心者の島にいて、色んなジョブ試しているところなので

どこのギルドにも入ってませんけどねー

そのうちレベル高くなってメインジョブとか決まってきたら

どこかにお世話になりたいとは思ってますヽ('∀'*)ノ


今遊んでるのは

Priest 3種類とDemonologistです

このゲームはまだまだジョブ調整は頻繁に行われてるようなので

今は弱いジョブでも将来強くなる可能性もあるので

とりあえず色んなの遊んで楽しいジョブを選ぶといいと思いマス('~')

SSなんかもそのうちアップできるといいなぁーと思ってますが

戦闘中は必死なので撮れるかどうかわかりません(笑


AoCの戦闘はオートではないので割りと忙しいんですよね

キャスターはそこまで忙しくないですが  

コンボあるともう入力に必死なのデス(;・ω・)

慣れるまで大変そうだけど 楽しいからいいか(*´д`)y-゜゜゜

もしAoC興味あるぞって方いましたら

ぜひ遊んでみるといいと思いますヨ!その価値はあります

゚+。(*′∇`)。+゚

最後の日

いつの間にか三國志オンラインが最終日になってた・・!

何だかほとんど何もできないままだったけど

最後だし記念に長安に行ってみた '3')



結構遠かった・・・

献帝にも会った



とりあえず合戦には参加する時間がないけど

蜀に仕官(*`ω´)



装備も新しいのにしたかったけど

お金なくて上の服しか買えなかった(⊃д⊂)



・・・見た目あんまし変わらないね(´・ω・`)

そんなこんなであっという間に

三國志オンラインのクローズドβは幕を閉じたのでした・・・

そういや最後牛魔王とか出てたらしいね?

激しく重そうだけど時間あれば見てみたかったなぁ

帰ってきたの23時だから無理ポ(つд`;




おまけ

一人だけ会えた武将さん



(・∀・)


<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]