忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯でチャット

最近海外のユーザーもBlackberryからAndroidに

移行していってる人が多いですね~

私も以前はBlackberryMessengerのみでチャットしてたんですが、

Androidユーザーやiphoneユーザーともチャット出来るように

PingChat!  と Kik Messenger を入れてみました(´ω`)

私はBBとAndroid両方持ってますが、Androidの方はキーボードがないやつなので

チャットする時はやっぱりBBなんですけどね ( ´艸`)

次買うときはキーボ付きのAndroidを買わなきゃ(;・ω・)

BBだとapp worldからインストール出来ます

両方フリーだし、ポイッと入れてちゃちゃっとID登録すれば

すぐ始められます!(もちろん相手のIDとかは必要だけど)

今のところグループチャットがあるのはPingChatのみなので

主にPingChatを使ってますが、中身的にはKikの方が好きだったりします '3')

ただ、Kikはバッテリー消費が激しいっぽいです・・

まぁ今後に期待ですね!

メールとかTwitterもあるけどやっぱりチャットが便利だよね~
PR

BatteryEx

昨日ついにDocomoからBlackberry9700発売されましたねー!

お仲間が増えるかと思うと嬉しいです(*´Д`*)

最近はBatteryExというアプリにハマってます

ホーム画面にバッテリーの残り残量を数字で表示出来て

おまけにそのアイコンを自分の好きなようにいじれる優れもの!

CBにもスレッドがあるのでそこ覗いてみてもいいかも→ココ

どこのフォルダに入れる、とか簡単な説明もあるし

いくつかサンプルもアップされてます。

自分でアイコン作ってもいいし、誰かにシェアしてもらってもいいし

テーマや壁紙に合わせて変えるのも楽しいです゚+。(*′∇`)。+゚

BatteryExに興味ある人はこちら

アプリとか

とりあえず今Blackberryに入ってるアプリめっちゃ少ないですが

自分のメモ用に書き出しときまふ

お天気 BerryWeather

バッテリー MeterBerry  と BatteryEx

世界時計 AnyTime

どこでも時間表示 TellMeTheTime!

カレンダー CalendarIcon

ツイッター UberTwitter

URL短縮 bit.lify

ショートカット QuickLaunch

再起動 QuickPull

LED設定 BerryBuzz                 

画像選択 FileScout

電話帳 AddToContact2 

メール絵文字 RocoEmailView

BBM絵文字 Picticons

シンボル FancyCharacters

ドコモ Mydocomo

今お試し中

BatteryPlus    BatteryBooster

これくらいかな?

他の人に比べたらかなり少ないんじゃないかなー(´ω`)

また色々探してみなきゃかな!

こんなのオススメ!とかあれば是非教えてください( ´艸`)

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]