忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月のパッチ

今日何気なく三onの公式見ていたら

6月26日のパッチ内容がさりげなく更新?されてました

まずは新合戦マップの「関」 イメージとしては虎牢関ですね

三国無双とか遊んだことある人は呂布のマップのイメージが強いかも?( 'ε' )


次に、三段階目の戦法を解禁

今までは一つの陣形の中に二つの戦法がありましたが

これが三つになるってことですかね(-ω-)

レベルのことは書いてないのでレベル関係あるかはわかりませんが

最近マンネリしまくってた部曲戦に少しは活気が戻るかもしれませんネ(´ω`)


次は、高レベル向けの霊玉

ん~実は私霊玉一つも付けてないんですよね・・・(´・∀・)

部曲戦や合戦に出る職が決まってないので

どの装備に付けていいかわからないし、

普段用と分けるとなると装備の数がすごいことになって

持ちきれなくなりそうだなーっていうのが(;・ω・)

アイテムいっぱいすぎだと採集にも行けませんしね!

なので、あまり興味のない項目だったり・・・

どうせなら 見た目の違う装備増やしてくれた方がうれしいデス゚+。(*′∇`)。+゚


あとは軍略増えたり、CCが楽チンになったり とかですかね

個人的にCCが楽になるのが一番うれしかったり?(・ω・)

要は一族でキャラ替える時に いちいち市民認証があったんですけど

それがなくなるってことですね。今更って気はしますが(´・ω・`)

まぁでも正直いちいち入力するの面倒くさかったので

正直うれしいパッチではあります( ̄▽ ̄)


このメンテでまた少しは人戻ってきますかねー?

それともキャップ開放や、砦追加まで今の過疎ったままですかね・・・

果てさてどうなることやら (´っェ・。`)
PR

ばーじょんうp

三國志バージョンアップありましたけど

結構私的にはしょぼいというかなんというか・・・

あまり興味がないですねぇ

お給料アップのため昇進はしたいですが

勲功ためるのがすごく面倒デス(;・ω・)

何とか6品官にはなったので5品官はちまちまと・・・

何かもっとおっきなのドカーンとしてくれないと

ほんとにチャットゲームと化してますね(゚∀゚)

イン人数も少ないし

私も入っても何かイマイチやる気でないデスネ

まぁかといって他にやるゲームも今はないですが

メタルギア出たら それこそ誰もいなくなりそうですね(*`ω´)

メタルギアはたぶん相方がやるのを隣で見てると思いマス


ぁ、そういえばドコモの906iシリーズとプラダ携帯が出ましたね!

こないだソニーのサイバーショット買ったばっかりですが・・・

あまりの使いにくさに買い替えを検討中ε= \_○ノ


ディズニー携帯も持ってるからそっちメインでもいいんですが~

周りはドコモなので ドコモのが安いんですよねぇ

あとはディズニー海外使えないので(´д`)

ぅー個人的にはN906iμが欲しいのでっす!

サマンサとコラボのやつ(つд`*

あれで防水ならよかったのになぁっぁとか思ったり

ソフトバンクは夏モデルで防水ワンセグあるんで

ドコモで出して欲しかったなぁっぁ・・

お風呂で使いたい゚+。(*′∇`)。+゚

でもソフトバンクはディズニー乗換えの為解約したばかりデス!!

う~んなかなかうまくいかないもんですね

(´;ω;`)

ウーン

最近ネタがありません!

リアルでもゲームでも特に変わった事がないので

書く事がNEEEE!

三國志オンラインはとりあえず丹妖戦40になってしまったので

今は双をぼちぼちと・・って感じです

正直結構飽きてきた気が・・・部曲戦と合戦しかすることないし

早くパッチあてて 新しい要素追加してくれないと

どんどん過疎化してく気がしますよヾ(`ε´)ノ

レベルキャップは別に外さなくてもいいんですけど

何かもっと軍略とPD以外にも少人数で遊べるやつとか

クエスト、ミッション系を色々追加するとか

縦じゃなくて横にいろいろ増やして欲しいデスねー

最近軍略と狩りしかしてない・・・orz

5月までもう合戦もイベント戦しかないし

これはそろそろパッチあてないと危ないですよコーエーさん!

(*´Д`)=з

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]