忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロンティア

モンスターハンターフロンティア!

最初によくある人多すぎ鯖ダウンで延期はされましたが

ようやくオープンβが始まりましたね('▽')

テクニカルテストが大丈夫だったからって軽いとは思ってなかったので

初日は入るのどうしようかなと思いましたが

とりあえずインストールしてキャラだけ作っておきました


まぁほんとにまたも人多すぎでログイン制限出て

そのあと緊急メンテナンス(*´Д`)=з

正式サービスまでには何とかなるといいなぁ

βは無料なので、面白いかどうか判断する為に

無料期間中にちょっとは遊んでみたいし・・・

PSPのMHPが面白かったので、絶対面白いとは思うのですが!

気持ちの問題ということで(´ω`)

あとは操作ですなーパッドよくわからない・・・


パソコンが2台ある、もしくはFFをPS2で遊んでいたなら

誘い待ちや、ちょっと暇な時とかに遊べると思うんだけどね

まだFFはフルスクリーンだし、私は上記どちらにも当てはまらないので

どっちかしか遊べないですね!

( ノД`)シクシク…

とりあえずwww.mh-frontier.jp/


もし興味ある方いたら一緒に遊んでくだしい(*´Д`*)

PR

プレイ感想?

まず、今日だけ誰でもモンハンフロンティア

遊んだんですが、重すぎて友達と揃って落とされてしまいました(;・ω・)

友達が復帰できないとのことで、仕方なく諦めたんですが

やっぱり他の人も重すぎだったらしく

1日遊べる期間が延びてました(´ω`)


しかーし!私は金曜日はFFで約束があったので遊びませんでした・・

まぁ、オープンが始まるまで楽しみにとっておきます

操作がすんごい難しかったですが

たぶん慣れるとPSP同様楽しめると思いマス('▽')

とりあえず今はPSPの方を最後まで遊ぶぉー


村の☆4のキークエストが残りバサルモスのみとなりました

いや、なんかバサルモス、硬すぎて近接武器じゃきついかも(つд`;

頑張ってガンナーで倒そうかなぁ・・

ソロだとガンナーやるの怖いんですよね

敵と二人っきりなので全部こっちに攻撃くるので

くらうとガンナーのぺらぺらな防御じゃ

すぐにαβοοη..._〆(゚▽゚*)

まー慣れるしかないですね!

とりあえず後1個なので頑張って倒すゾー!


フロンティア

さて、今日はなんと!

モンスターハンターフロンティアの

今日だけ誰でもモンハン フロンティア!

開催日です('▽')


members.mh-frontier.jp/topic/topic_070402.html

とりあえず参加参加です!


PSPの方はやっとキリン装備が揃いましたー(*´Д`*)

1箇所作るのに9800zなので5箇所作るのに49000・・・

更に強化もしないとだめだし貧乏人にはきびしー!

まぁでもフルフル装備と同じくらい可愛くてお気に入りなので

頑張って少しづつ強化していきたいと思いマス(´ω`)


あとはガンナー用の装備をどうしようかなぁ・・・

オンラインでやってる時は最近ガンナーなので、

何か新しい防具作りたいなぁ

今はありあわせでザザミ装備なんですが

防御は高いけど耐性がイマイチだし、ガンナー特有のスキルもないので

何かいいのに作り変えたいんですよね


でもあまり強い敵は倒せないし・・・

キリン装備はオンラインで集めたんですよね(´・ω・`)

でもオンラインだとガンナーだし、いつまでもザザミじゃだめだしなぁ・・と

オフラインは未だにドドブランゴ倒した所で止まってマス

ギザミ装備のガンナー用でも作ろうかなぁ

値段もキリンの半分くらいだし!

イャンガルルガを倒してガルルガ装備もいいけど

ガルルガ強いんですよね・・(´;ω;`)


いつまでたっても弱いPSな私です(;・ω・)

村クエストをばんばんクリア出来るようになりたいですなー

うむ、まぁ今日はモンハンフロンティアの方を遊んでくるですよ!

(=゚ω゚)ノヂャッ
HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]