忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAG

そうですMAGです

Massive Action Gameです

最初DISC読み込んだ時、あれ?MAGどこだ!

と思ってその時初めて正式名称知りました(*´Д'*)

もう何年かぶりのFPSですが意外に面白いデス

そして意外に酔わない←コレ重要

コントローラなんで慣れが必要ですが・・・

まぁでもFPSにしては割とお手軽な感じに楽しめるんじゃないでしょうか

私は予想通り衛生兵っぽく遊んでます('▽')

しかし誰でも簡単に回復蘇生出来ちゃうし、

それによって獲得出来るポイントが高いので

衛生兵の重要性がないっていうか衛生兵自体がないっていうか

大抵の人が兼任しちゃってるんですよね~

衛生兵大好きな私にとってちょっと悲しかったり・・

不遇でもいいから好きな人がやってる!ってのがいいです(σωσ*)

まぁそんなことしたらやる人が少なすぎてダメなんでしょうけどね

やっと操作にも慣れてきたのでこのまま野良でやるか

どこかのクランに紛れ込むか悩み中(・ω・)

しゃべるの恥ずかしいから聞き専でもいいとこないかなー

その前に日本人ってどれくらいいるのかな・・○o。(-ω-`*)


PR

今年のお楽しみ

最近オンラインゲームをちっとも遊んでなくて

何か物足りない私です・・・

今年の注目株というか、遊ぼうかなって思ってるのは

いくつか考えてあるんですけど

どれも今年中で未定ってのばかりなんですよねー(*`ω´)

今遊ぶものが欲しいのにぃ

とりあえずFF14は当然の如く遊ぶ予定ですけど

βもまだまだ先だろうし、当たるかもわからないので

それまでの時間潰しというかお楽しみが欲しい!!

今年遊べそうなタイトルと言えば

Blade&Soul とTERA(公式がまだ日本語ないので気になる人はココ)

あとはStar wars:The Old Republic くらいかなあ

他に何か大きなオンラインタイトルあれば教えてくらはい( ´艸`)

とりあえずこの3つあたりで月額無料アイテム課金ゲームになりそうなのは

TERAですかね・・・そうなったら遊びませんけど(;・ω・)

FF14までにどれか遊べるといいんですけどねー

それにしても今遊べるオンラインがない・・・

無料ゲーに手を出すしかないのかー!

あ、蒼天が1月28日からCβですね、応募してないけど○o。(-ω-`*)

何かあまり興味が沸かないんですよね~(*´Д`)=з

そんな事言ってるから遊ぶゲームがないんですけどねorz

ぽっちゃりプリンセス

発売日決定しましたー

12月25日だそうですヾ(*°∀ °*)ノ

クリスマスかよぉ

きっと遊ぶのはその次の日からな気がする・・・

年末は忙しいから今の時期出されても微妙に困ったり(;・ω・)

ちょいちょい遊ぶとは思うけど沢山遊べるのは1月中旬くらいかな・・

うむむ・・・まぁとりあえずそんなに長く延期しなかっただけマシかぁ

FF13とずらすかと思ったけどそうでもないのかな?

結局13時間なくて全然遊んでないやヾ(`ε´)ノ

しかし明日も早いからもう寝よう(σω-)zZZ


HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]