忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリズンブレイク

最近睡眠時間が少ない気がします

なぜかって!?

プリズンブレイクを毎晩観てるからです( ´艸`)

ツタヤに行ったらシーズン1だけ半額だったので

レンタルしてきて観てたんですけど

レンタルだと何回も観れないし返すのもめんどっちいので・・・

DVDボックス買っちゃいました(*´Д`d)

ちょうど30%オフだったんですよー*:.。.:*・゚(n'ω'*)゚・*:.。.:*

ほんとはブルーレイがよかったんですけど

なぜかシーズン1しか出てないみたいだったので・・・


とりあえずシーズン1とシーズン2買ってきて

今日でようやく観終わりました

明日続き買ってこようかな~(*´Д`)=з

思いつきでかなり出費したけど何回も観るから元は取れるハズ!

気に入ったやつはいつも日本語字幕で観た後

英語の字幕でも観るので(´ω`)

最初から英語で・・っていきたいところですが

さすがにそれじゃなんとなくしか内容がわからないので

日本語字幕で把握したあと英語の字幕でもう1回観ると

内容がより理解できて面白いですよ!

やっぱり日本語と英語のニュアンスみたいなのって違いますからね

まぁ英語勉強するのが一番いいんですけどね!(・∀・)
PR

(´・ω・`)

プレイの残り時間を気にするのがめんどくさくって

アイオン3ヶ月課金とかしちゃいましたが・・・

その後あんまり遊んでません!

(;・ω・)

映画観まくってるからなんですが・・(・ω・)

新しいの観ると古いのも観たくなっちゃうから

トランスポーターとかナイトミュージアムとか・・・

外でも家でも映画三昧(・∀・)

トランスポーター3でロバートネッパーにハマっちゃって

今更ながらプリズンブレイク最初から観たい・・・

海外ドラマって実はあんまし観た事ないんですよねー

興味はあるんですが(;・ω・)

HEROSにも出るみたいだからそれも最初から・・(*`ω´)

ドラマって多すぎてレンタルするのめんどくさいからなぁ~

返すの遅れてよく延滞料取られるし

かといって買うには高すぎるしね(´;ω;`)

シーズン1とかってテレビやネットじゃきっともう無理だよね

ぐぉー誰か全巻持ってる人に借りたい!

というか海外ドラマ全部買い占めたい!

24とかLOSTとかスーパーナチュラルとかも・・全部観たいよね(´・∀・)

フヒー

地震

大きな地震がありましたが皆さん大丈夫だったでしょうか?

私は東京在住なんですが結構揺れました・・・

いきなりすごい大きいのがきても怖いですけど

今回みたいなのも何か前触れみたいで嫌ですね(つд`;

何事もなければいいのですが・・・

最近は天気もおかしいし、台風の被害もすごいし

これ以上何も起こらないことを祈ります(⊃д⊂)

皆さんも気を付けて下さいね
<< PREVHOMENEXT >>
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]