忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったー

何だかよくわからないままにtwitter始めてみました

3日坊主の私がどれくらい続くかなー?

友達でツイッターやってる人がいないので

ツイッター内で友達作るしかないからどれくらい作れるかによるかなぁ

独り言っていうのがまだ慣れません(;・ω・)

常に携帯手にしてるわけじゃないので頻度は低いやも・・

うむむ しばらく様子見です(σωσ*)


話は変わってblackberryのチャージングポッドとか保護フィルムとか

www.gaugau.jp/ ココで買ってみたんですけど

めちゃ届くの早かった!!

丁寧な梱包だし良いですねー

9700本体は秋葉原のモバイルプラザで買ったんですけど

チャージングポッドまだなかったし、買った保護フィルムは小さすぎて・・

そういうのは通販で買った方がいいかもしれませんね○o。(-ω-`*)
PR

Blackberry

ついにΣ(・ω・;|||

Blackberry bold 9700 買ってしまったー!



迷いに迷ったんですけどやっぱBlackberryにしました( ´艸`)

テーマは自分で変えちゃったからマイリトルポニーになってますが(笑)

色々設定いじったりアプリ探したりしてるだけで

楽しくて時間がどんどん過ぎてきます(;・ω・)

まだまだいじりたりないですけど、今のとこ満足してます!

SIMフリーなんで海外行く時は向こうでプリペイドSIMでも

買って入れれば現地の値段で安く使えるしね(*´Д`*)

まぁBIS契約しなおしたりするのは面倒かもしれませんが。

日本語化も今のとこ問題もなく使えてます

このまま問題なく使えるといいなー

ピンクとかあればパーツ全交換したいなー夢が広がる(*δωδ*)

今年のお楽しみ

最近オンラインゲームをちっとも遊んでなくて

何か物足りない私です・・・

今年の注目株というか、遊ぼうかなって思ってるのは

いくつか考えてあるんですけど

どれも今年中で未定ってのばかりなんですよねー(*`ω´)

今遊ぶものが欲しいのにぃ

とりあえずFF14は当然の如く遊ぶ予定ですけど

βもまだまだ先だろうし、当たるかもわからないので

それまでの時間潰しというかお楽しみが欲しい!!

今年遊べそうなタイトルと言えば

Blade&Soul とTERA(公式がまだ日本語ないので気になる人はココ)

あとはStar wars:The Old Republic くらいかなあ

他に何か大きなオンラインタイトルあれば教えてくらはい( ´艸`)

とりあえずこの3つあたりで月額無料アイテム課金ゲームになりそうなのは

TERAですかね・・・そうなったら遊びませんけど(;・ω・)

FF14までにどれか遊べるといいんですけどねー

それにしても今遊べるオンラインがない・・・

無料ゲーに手を出すしかないのかー!

あ、蒼天が1月28日からCβですね、応募してないけど○o。(-ω-`*)

何かあまり興味が沸かないんですよね~(*´Д`)=з

そんな事言ってるから遊ぶゲームがないんですけどねorz
<< PREV NEXT >>
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]