忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに

今までで一番ブログ書いてなかった気がする・・・?

ツイッターやり始めてブログがめっちゃ減りました

まぁ面白いオンラインゲームとかなかったせいもありますが

でも!でも!

FF14の正式サービス日が発表されて

しかも思ったより早かったのでわくわくでございまする!

コレクターズエディションも予約しちゃいました(*´Д`*)

先行は9月22日で通常は30日のようですね

PC版が9月でPS3は翌3月なのでPCのスペックがやばい!って人は

βチケットのついた推奨PCもあるようなので

手っ取り早くそれを購入するという手もありますね!

私は自作PCを組んでもらいますが・・・( ´∀`)

βも今月中みたいだし、楽しみですな~゚+。(*′∇`)。+゚

公式

ファンサイト

PR

αテスト

さてさていよいよFF14もαテストが始まりましたね~

私は当選してないので関係ないのですが(笑)

当選してる人のプレイ画面を見せてもらいました(*´Д`d)

いやーやっぱり画像は格段に綺麗でしたね

まだまだこれから作りこむと思いますが、私にはこれでも十分なくらい

まだ始まったばかりなので落ちまくりでしたが

MMORPGのテストには付き物なのでそこはしょうがないですね~

あとは気になるのはβがいつから始まるか、ですね!

なるべく早く始めてもらいたいところですね(`・ω・´)

最近やってみたいなっていう面白いオンラインがないので

今一番の期待はやっぱりFF14になっちゃいますな!

と、いうわけでちょいちょいとFF14関係の記事のリンクでも貼っておきます(σωσ*)

ファミ通

ファミ通インタビュー

ゲームウォッチ

4Gamer

ファンサイト

(* ・ω・)ノ

FF14

E3でFF14発表されましたねー!

jp.finalfantasyxiv.com/

もうちょっと先だと思ってたので来年ってのはびっくりデス

今のところPS3とPCみたいですけど

私はたぶんPCで遊ぶんじゃないかな~と思ってます('~')

スペック足りなかったらPS3かもしれませんけど

相方がPCとか大好きなので

余裕で遊べそうなの作ってくれる気がします( ´艸`)


画像だけではまだ全然内容伝わってこないですけど

新種族はありそうですよね~

なければまたタルタルで遊ぶと思いますケド

新種族あればモチロン試してみたいですね!

海外と混合鯖なのはイマイチどうかと思いますが

月額課金制のままなのは よさそうですね(´ー`*

名前を引き継げるのとかもどうなるんでしょうかね~

とりあえず最初はFF11も継続しながらFF14も遊ぶって感じになりそう

最初はやっぱりメンテも多そうだし、自分に合うかもわからないですしね

FF11のやる気がなくなってきたのは事実ですが

引退っていうのはないかも・・・(´・∀・)


とりあえず続報待ちですね~

来週の電撃とかあたりで何かあればいいな!

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]