忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返し

この間オキク・ドールを置いてくれた

(置かれたとも言う)

友達のために?モトゥブをぐるぐるして

ある物を作りました!



その名も モトゥブカズウラ!!

これ ぐにょんぐにょんしてます



消化液は強酸性だそうです

きっとその友達も食べられますね!

南無 '3')



その友達の部屋の壁紙が新しくなってました



ケイブ・レッドというやつかな?

何か落ち着いた雰囲気・・・

というより暗い雰囲気?チョトコワイ



モトゥブをまわってる間に他のルームグッズ素材も入手したので

さっそく作ってみました('▽')



ヴァンダ!

求愛のダンスだそうです(;´ρ`)

どう見ても組体操にしか見えません

他の友達の部屋に勝手に置いてきましt


続いてこちら



ズーナ!

何だか無駄にピカピカしてます

他にもラプチャの素材も欲しかったんですが~

落としませんでした(´・∀・)


まぁ気長に色々集めていきたいと思います(´ω`)



PR

ラッピー・ラタン

ついに!

ついにー!!

初ラッピーに出会いましたですよ~~>ω<)ノ

しかも今はイベント中なのでラッピー・ラタンになってます



コロニーのSでメギドオンラインやってる時に出ました



2匹登場です

とりあえずパンプキン以外を倒します



すごい笑いながら追いかけてきます

というかそう見えるだけですけど '3')



倒すのがもったいなかったですけど

泣く泣く倒しました(⊃д⊂)



そしてドロップしたのがこれ



呪いのパンプキン!

可愛いルームグッズです(´ω`)



食べれそうですねъ(`-゚)


もう一つドロップ品として

パンプキン・ヘッドという両手杖を落とすらしいです

そっちは拾えなかったのですが

期間中にまた出会えたら落とすといいなぁ~('▽')



ハロウィン

ハロウィンのイベントがやってきました!

ロビーの中がこんなんなってました('▽')



他のゲームでもハロウィンイベントは参加したことがなかったので

実質初めてのハロウィンイベントです



他にもラッピーがかぼちゃになっているらしいのですが

ラッピー自体にも会った事がない

私のリアルラックでは会える気がしません(´・∀・)



ストーリーミッションで拾える基板と材料で

ハリセン作ってみました!



グラフォトンで作ったのでハリセンの先が白く光ってます



右下の武器のところ

アタックという表示がツッコむに変わってます (´ω`)

攻撃するとパン!パン!と豪快に音がします

まぁ攻撃力とかはないのでネタ装備ですけどね '3')



おまけ:仲良しの夜チャとらぶらぶの図




<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]