忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Demon's souls

最近ずっと遊んでるゲームです( ´艸`)

PS3のソフトなんですけど、

最初は正直これはやらないだろうなーと思ってました

でも実際やってみるとハマるハマる(;・ω・)

難しくっていっぱい死にまくるんだけど

動き方を変えてみたり、魔法のセット変えてみたりと

自分で攻略法探しながら必死にやってマス(*´ω`*)

負けず嫌いな人や最近のゲームはぬるすぎる!と思ってる人

まじオススメ!(笑)


私のキャラは神職と貴族で遊んでます

レベルは70前半と80前半だったかな?うろ覚え

マルチプレイ回数は200回くらい

マルチプレイに助けられまくってますε= \_○ノ

あとはヒントメッセージとか血痕のシステムとか

何か新しいマルチプレイって感じでかなり面白い゚+。(*′∇`)。+゚

遊ぶなら断然オフよりオンラインで遊んだほうが楽しいと思うデスヨ!

(協力プレイするかどうかは別としてもね)


現在は1周目クリアしたので

黒ファントムとして侵入したりしてます(*δωδ*)

巷ではSL712の人もいるとか・・・

そこまでは無理なのでマイペースで遊ぶとします(=゚ω゚)ノ

PR

白騎士物語

遅ればせながら始めました!

今はまだストーリーをちまちまと進めてるところデス( ´艸`)

オンラインのクエストは友達と1回やっただけですけど

割と面白かったかな~(`・ω・´)

日記とか見てるとみんな高レベルなので

なかなか初めまして~な方と一緒に遊ぶ機会がないですが

出来ればいいな~とは思ってマス('▽')


まぁまずはレベル上げからですね!

何かアバターもオフラインのキャラもスキルの振りが変すぎて

かなり笑える感じになっております・・・(´っェ・。`)

アバターは精霊と神聖と杖を同時に振ってるもんで

中途半端なことにヾ(`ε´)ノ

でも転生したらたぶん大丈夫じゃないかな~と思ってるので

大器晩成型ってことにしておきます!(笑)

オフキャラも振りなおししたいわ・・・(´Д⊂

MGS4

ついにMGS4が出たどー!

相方がどしゃぶりの中買ってきてプレイしてました

私は横で相方が遊んでるのを見てました(゚∀゚)

なんていうかイベント多くって横で見てるぶんには楽しい( ´艸`)

でも私がプレイすると相方の何倍も苦労すると思うマス・・・

最近どんどんリアルになってきてて 操作が私には難しいんですよねー・・

バイオハザードもそうなんだけど 昔の方が簡単でよかった

照準合わせたりするのがさっぱり出来ません(´;ω;`)

なので、横でイベントだけ見てる方がいいかもしれません゚+。(*′∇`)。+゚

途中で挫折することもないしね!


昔のメタルギア1、2とかのイベントだけ見たいな~とか思ってしまった

遊んだのかなり前のことなので ストーリーすっかり忘れてしまった(;´ρ`)

私の記憶力は激しくやばいので・・(-ω-)

でも、出てくる人物とかは覚えているので 懐かしい顔ぶれがいっぱいですヨ♪

私もFPS上手に出来ればナァ・・・

メタルギアのオンラインも面白そうなんですけどね

前に会い方に誘われてやってたBFでも

ずーっとメディックばっかやってた人ですから(´・∀・)

銃を上手く扱えないんですよぉおお

BFの場合は視点に酔うってのもありましたけどネ


まぁとりあえずMGS4はイベント見て楽しむことにします( ̄▽ ̄)

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]