忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリ

ってなわけでメリークリスマス!(遅

街のイルミネーションも綺麗ですね

最近の私はというと、PSPのメタルギアソリッド ポータブルオプス

を遊んでましたー(´ω`)

そのあと、店頭で龍が如く2のプロモが気になって

1を買って帰って もっそりとクリアしました

ベスト版ってお得!

思ったよりも面白かったので、2も買ってしまいました '3')

2はこれから始めるところー

1を横から見てた相方が先に2を遊んでいるのは気のせいだろうか・・・・



あとはあれだ!

FEに今日新装備が追加されたみたいですね

4枚写真見たけど、サラの赤いローブがステキー!

どうせ課金アイテムだから関係ないけど

課金になってから装備が可愛くなった気がしまs

前からそんな装備あればよかったのに(´・∀・)

課金アイテムも嫌いだし、耐久度も嫌いだし

システムは前の方が良かったんだけどなぁ~



今日は降水確率100%の土砂降り

絶好のゲーム日和ですねっ(違

でも寒いー

うちにはこたつがないので

ストーブ?で暖まりながらゲームをやってマス

こたつにミカンやりてー

PR

とりあえず

地球防衛軍3のNORMALをクリアしました

個人的にはちょっと短かったかな?

でも思ったより面白かったデス('▽')

NORMALはずっと二人でやってたので、

EASYを一人でちまちまやっております

だって私の腕じゃ、HARDとか無理ですから!!



うん、まぁそれはさておき

女神転生オンライン、12月20日で2次βに移行ってことで

一旦キャラデータ消えるみたいですね

再始動とか言って作った後ほとんど遊んでなかったので

別にたいして問題ないんですけどネ(´ω`)



三國志オンラインにワクワクしすぎて

信長オンラインも気になってたり・・・(歴史繋がりってことd

最近新しいの出たみたいじゃないですか

前にちょこっとだけやってたことあるんですけど

あの戦闘システムさえ何とかなればなぁー

ウムム・・・


歴史といえば

三國志のことでもっさり調べ物とかしてたんですけど

日本のサイトじゃあんまり載ってないっていうか

詳しい事とかなかなかないんですよね

そういうときはお役立ち!私の相方!

中国語とか台湾語もわかるからちゃちゃっと調べてもらうと

向こうのサイトはいっぱい史実が載ってるワーヾ(*'∀'*)ノ

私が何時間もかけてわからなかったことでも

10分くらいでわかっちゃいましたorz

私は日本語しか出来ないから大助かり(つд`*


知りたい事がわかったので、すっきり寝ることが出来ます '3')

フヒヒ


(=゚ω゚)ノそれじゃまたっ

はてさて

ゼルダも無事クリアしましたー!

総プレイ時間53時間53分でした('▽')

ボスもいれたら54時間くらいでしょうか

自分なりにはけっこー頑張ったと思いマス

ちなみにハートは19個でした・・・

金虫も魂も半分くらいしか集めてないし、隠しダンジョンもやってないので

完クリではないですけど、自分的には満足してるのでオッケーです!


次はXboxの地球防衛軍3あたりかなー?

面白いらしいんですが、どうなんでしょう

LOST  PLANETもFPSであってFPSではないような

あんまし酔わなさそうなら面白そうかな~

イ・ビョンホンはどうでもいいですけどね・・・('A`)


女神転生IMAGINEちょっと遊んでみました!

キャラの見た目は置いといて、まぁ普通って感じかなぁ・・?

半クリックゲーではありますが、女神転生らしい仲魔システムがいいんじゃないでしょうか

それよりも、適当にステータス振り分けしてたので

すんごい中途半端キャラになったので違うキャラで遊ぼーとか思ったら

キャラの所は1/20とかになってるのに

1キャラしか作れない!!!

しかも消して作り直そうとか思っても

25時間消えない!!!

これはひどい・・・(つд`;

せめて2キャラでもいいから作れるように・・・

もしくはキャラすぐ作れるように・・そのくらいはして欲しかったかなぁ


なので明日またやり直ししまする

女神転生やってる方いましたらどうかよろしくお願いしますー

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]