忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再始動

もっかい作り直しましたー

っても見た目は変わってないですが・・・(;´ρ`)



名前は紅姫デス

読み方はコウキでもクレナイヒメでも何でもいいです

相方に見た目のイメージで付けてもらった名前なので '3')


名前とか取られてたりすると、もう考えるのにすんごい時間かかっちゃうので

人に決めてもらった方が早い('▽')

あとは場所がシンジュクとかシブヤなので

漢字とかの名前の方がいいかなーとか勝手に思ったりしてみたり


見かけたらよろしくしてやってください

っていうかブログ見てる人自体少なそうな罠

(⊃д⊂)



ところで

www.gamecity.ne.jp/sol/

三国志オンラインの公式ページが少しながらオープンしたようですね

今からワクワクしてます>ω<)ノ

いやーまぁ名前考えるの大変そうですが・・・

三国志っぽい名前付けたいですよね!

それよりも所属国も問題だなぁあ

相方は蜀、私は呉が好きなので敵対するかも!?

まぁどうせ私が折れて蜀に行く気がしますけどネ



関係ない話だけど相方がついにPS3を買いましt('A`)

わざわざ町田まで出向きましたよ!!

私的にはどこだよって感じでしたけど

昨日は色んな場所で入荷があったみたいですね

新宿で買いそびれたので町田まで行ってきたわけでございまする

田舎っぽい感じだったので結構余ってました

100台くらい入荷したらしいしねー

他には秋葉原、錦糸、八王子なんかでも入荷したようでした

相変わらず中華イパーイだったみたいですけどねヽ(`Д´)ノ

だいたいは30~40台くらいなのに100台とか町田侮りがたし!


高かったけど・・・もうこれでPS3に振り回されることはなくなるかな(´・ω・`)



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-12-14 23:56
|∀・)めるちゃん・・・お元気ですか~?
えみりーさんとこからやってきました♪

めるちゃんもえみりさんもいっぱいやってるのね!私は相変わらずFFしてますよ・・・(´・ω・`)
今日はあとさんがインするって言ったのに来なかった!ってはにちゃんが言ってたよw


また身に来るね~ヾ(´ー` )ノ

無題

2006-12-16 12:09
おー久しぶりー!
私は飽きるの結構早かったりするから色々遊んでまする '3')
でも一番長く遊んだのはFFだけどね(´・∀・)
アトリスによると、インするのは週末って言ったらしいよ?(;´ρ`)
まぁでもあの人は口だけとか意外と多いので本気にしない方が身のためかもよ!?(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]