忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

寒いデスが皆さんいかがお過ごしでしょーか

私は浅草に行ったり、新年会をしたり してました('▽')

いやーでも相変わらず人が多いですね

浅草とかいつもに増してぎゅーぎゅーで前に進むのが大変でした(;´ρ`)

お店も欲しいところには大抵もっさり並んでたし・・・

まぁでもお参りとか祈願もしたし、おみくじも大吉(!)だったし

新年早々おめでたいです(つд`*



おみくじってーと今まで大吉なんて引いた事ないんじゃなかろうか?

去年は吉(私の引くおみくじだと 7つあるうちの下から2番目)だったし

大学受かって引っ越した時

これからの大学生活祈願しにおみくじ引きに行ったら

凶だったし(ちなみにその学校は中退)

おみくじにいい思い出なかったので けっこー嬉しかったりしますε(*ノωノ)з

今年は何だかいい一年になりそうなヨカン・・!



はてさて、新年会(という名のオフ会)も楽しかったスー!

前にも会ったことがあるので、オフ会って感じあんましないデス

しかも最近オンラインやってないから

ゲームの中で会う方が少なかったり(´・∀・)

今回はご飯食べてカラオケコースでしt

Eちゃん歌うまかたー!!

あんな風に私も歌えたらいいなぁ(´ω`)

皆さんお疲れ様でした(´ー`*


今年の年始めは いつもよりドタバタしてるけど

すごく楽しく過ごせました '3')



今年も皆にとって良い一年になりますよーに!


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-01-12 18:47
おつかれさまでした♪
オフ会楽しかったー!
みんな相変わらずで嬉しかったさー

あと氏から「次回は行った事ない店に案内しようー」ってメールきたから今からワクワクしてますよw

私はカラオケ好きだけど、みんな歌わないのね・・(´・ω・`)
大声出して歌うとスッキリするのにー!

ついしん。
三国志オンラインはオフ会の日13:00までだったらしく、帰って即申し込もうとしたけどダメだった
しくしくしくしく

無題

2007-01-12 20:16
オツカレオツカレ!
カラオケ聞くのはいーんだけど、自分音感ないから
歌うのは超恥ずかしーざます!
家とかで口ずさんでても、相方に音ずれてるって笑われまs

三國志オンラインは私も見たけど、間に合わなかったねー(´・ω・`)
まぁ私も当たるかどうかわからないから変わらないかもだけど '3')
<< PREVHOMENEXT >>
65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]