忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入り

最近のお気に入り装備



頭は革29、胴と手は革31、足は金属25デス

見た目同じならレベルは何でもいいんだけど

後姿がミニスカートにブーツ(ソックス)みたいで可愛い( ´艸`)

職は防御なのでどの装備も組み合わせられマス

まぁでも足を革31でも可愛いので、弓の時も同じ様な装備してますが(;・ω・)

軍略とかソロでレベリングする時はもちろん

その時出来る一番レベル高い防具をちゃんと着てますよ(・ω・)

あくまでも普段着ですので・・・

防御も結局コーディネートとか走り方、立ち姿が可愛いので上げたようなもんだし

動機が不純なわりにはよく上げてるなーと自分では思いマス(*'ェ'*)

次は十字マークの盾装備したいなぁ・・とか

35くらいだったかなぁ・・・まだまだですけど新しい目標゚+。(*′∇`)。+゚

マイペースで頑張るゾー!
PR

念願の

ようやく妖術のレベルが31になって

自作の31の布装備が着れるようになりました!



やっと頭の被り物とれたー( ´艸`)

やっぱりない方が可愛いですネ

このキャラは採集も生産もしていないので

職のレベルを上げるしかなくって必死であげました('▽'*

大抵採集とかやってるとそっちの方がレベル高いんですけどね

何か意味もなく目標を達成した気分デスъ(`-゚)


次は2キャラ目を可愛い金属防具着せて可愛い盾を装備する為に

防御職を27以上にしたいなぁ・・・

動機が不純とか言わないようにっ(*`ω´)

でも防御は30からすごい強くなるらしいので

やってる人は30まで上げた方がいいよーって言いますネ

職として純粋に好きなのは練丹とか妖術なので

悩むところではあります(・ω・)


まぁ防御もやってて楽しかったらそのまま上げるかもしれません('~')

ちまちま上げていきまする!

今日と明日は久しぶりの合戦があるので

レベルアップした妖術キャラで頑張りたいと思いマス(*´Д`)=з

新装備

正式サービス始まってレベルのキャップが40になりました

それで新しい装備が追加されたわけですが

布装備は変な被り物が取れてちょっとゴージャスな感じで

金属装備はルーズソックスがなくなって 頭の飾りがもふもふになりました

そして革装備は・・・

頭に変な被り物が付きました・・・

ウーン被り物いらないヽ(`Д´)ノ 前の方がよかったなぁ

ショートパンツは可愛いと思うんだけどね


レシピの方はかなりきつい感じになってきました

複合素材が取れにくい物ばっかりで買うしかなさそ・・・

自分で取れるやつは発掘と採集しかないので

伐採と鉱石は買うしかないですねー

友達に頼むには 取れにくすぎてなかなか言いにくい素材ばかり

相手も使うしネ

とりあえず私は職レベルがまだ30にすらなってないので

装備を作る必要はまだないんですが(-ω-)

20のカバンと気力回復の霊玉は作りたいですね

石膏とか金剛石、琥珀が死んでる感じですかね・・・・(;・ω・)

少しづつ頑張るデスヨー!

(*`ω´)
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]