忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱんだ

28日でプレオープンは終わり

今日の15:00からいよいよ正式サービス開始デス!

それでオープン最後ということで

動物に変身できる札をゲットできるーというイベントやってました

種類はパンダ、子パンダ、虎、サソリ、熊の5種類

敵からもドロップするし、軍略でA,Sを取ってももらえるとか。


もちろん全種類取りましたよー!

でも時間なくってあまり変身しないまま終わってしまいました・・・

しかもSS撮り忘れたし!(⊃д⊂)

レベルも30にならないままオープン終わってしまったし

何だかあっという間のプレオープンでした(´;ω;`)

んでもまぁ、正式も続けていく予定なので

今後とも皆様よろしくお願いしますデス!
PR

自キャラ

三國志オンライン内で遊んでるキャラがブログと違うよ!と

ご指摘を受けましたので久々に更新してみたいと思いマス

何ていうか名前とか見た目とか色々気に入らなかったので

思い切ってキャラ一新でやり直しました(・∀・)

今のメインキャラは皇紫音です(*´▽`*)

ほんとは妖術、練丹キャラなんだけどSSがこれしか・・



もう一人はセカンドキャラの皇紫衣です

こっちはとりあえず弓メインかなー

金属防具カワイーので盾か戦術もするかもですが(;・ω・)



今はどちらも関羽所属の部曲:刀光剣影で活動しております(=゚ω゚)ノ

新メンバー募集中デス

まだレベル低いですがちょっとずつ上げてく予定なので

もし見かけたら遊んでやってください!

ヨロシクオネガイシマス(ペコッ

三國志

三國志オンラインのプレオープン始まりましたね( ´艸`)

さりげなくちまちまと育てております

サーバーは黄河で大抵インスタンス1で遊んでることが多いデス(・ω・)

何か部曲とやらに勧誘されたので 

入ってみたら自動的に趙雲の支配下に('~')

まぁ誰に仕官するかまだ決めてなかったんだけど・・・

ちょっぴり関羽に仕官しようと思ってたのはナイショ


メインキャラはこんな感じ



シ ソソ って読みます

友達に音符みたいだねって言われました(゚Д゚)

今のところこのキャラがメインで練丹遊んでまする

すでに生産用の倉庫キャラはいますけどねъ(`-゚)

同じアカウントだと一族扱いになって苗字は変えられないので

紫 っていう苗字がいたら もしかしたら私かもしれません( 'ε' )

(違う人だったとしても責任はもちません(;・ω・))


ま、とりあえずこんな感じで

見かけたら遊んでやってください(=゚ω゚)ノ
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]