忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は

あとから聞いた話なんですが

アルタナ祭りのチケット、10時2分で売り切れだったそうですねー!

正直そんなに人気あるとは・・・

前売りって座席数全部売ったのかなぁ?

それとも前売りと当日で別々なのかしら('~')

いちお当日券の値段とかも書いてましたけど・・・

もしそうなら 買えなかった人も当日買える可能性もあるわけですよね


何かヤフオクとかでは2枚5万円とかで取引されてるらしいです(´っェ・。`)

そういう転売やさんが買っちゃって

ほんとに行きたい人が買えないのって何だかイヤですねー

平日10時だったので 会社とか行ってる人は買えなかったでしょうし・・


まぁそんなこと言いつつ私はUSJのチケットももう準備しちゃいましたけどね!

あとはホテルをとるだけですにゃー

それにしても劇場の座席ってやっぱり隣とくっ付いてるんだよね?( 'ε' )

友達と3人で行くので、変な人が隣だったら真ん中にしてもらおうかな・・( ´∀`)

女性とかだといいなぁ・・・

映画館とかでも隣は空席じゃないと何だか落ち着かないですもん!

同じ鯖の人とかどれくらいいるか気になるな~(´ー`*


あとは開演5時半って 何時間くらいするつもりなんだろー・・?

お腹空きそうな気がします!

大阪の事情も全然知らないし・・・電車とか何時くらいまであるんだろう

調べることはまだまだありそうです(´・∀・)


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-10-04 12:51
会社の後輩が会社(もちろん就業中w)からチケットげっとを試みました。
結果、
・Web→× 10:02まで接続できない状態。
・電話→誰もでんわw 「大変混みあって(ry」
と、10:03頃に私のところにマジ泣きして報告にきました。

なお、ソイツは実家の姉にもチケットゲット依頼してあって、
携帯サイトから2枚の入手に成功したと、10:12頃に高笑いしながら報告にきました。

・・・
大阪に行ったら、ぜひ「菊水」というお好み焼き屋に行ってみてください。
お好み焼きの価値観が変わりますよ。
場所は、JR天満橋駅近くのアーケードに出れば、ちょっと行列が目立つ店がありますので、迷うことはないと思います。

ジャ!

無題

2007-10-06 00:36
携帯からもチケット買えるのねー知らなかった
アカさんも一緒に行ければよかったのに残念(´;ω;`)
会社の後輩に挨拶しておくしかないですねw

お好み焼きとたこ焼きは食べる予定なので
近くに行くなら是非行ってみるじぇ!
<< PREVHOMENEXT >>
120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]