忍者ブログ

遊んどく?

このブログは移転しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PTプレイ

今日やっとこさ家に新しいエアコンがやってきました・・

PCの部屋のエアコンがきかなくて 熱がこもって暑くて暑くて仕方なかったので

これでやっと快適にPSUが遊べます('▽')



今日もメンテがあったようですが

私がログインするのは大抵夜なので問題なかったかなぁ

しかし相変わらずのリトライオンラインですね・・・


一緒に遊ぼう~と言ってる友達が何人かいるのですが

ログインできないことには 遊ぶもくそもありませんね(つд`;

結局いつも一緒に遊んでる人と二人で もそもそミッションをやりました

マイルームにも入れないのでアイテムもすぐいっぱいだし

合成もやってみたいんだけど できなああぁぁあい



ミッションの様子・・


いやぁ~途中SS撮り忘れてたというか

結構必死だったので 最後のところしか撮ってません(´・ω・`)


このドラゴンさん

うお~でけえええ とか思ってると尻尾でぺちぺちやられると即死('-')

HP激しく低いのでやヴぁいですね

友達が入ってすぐ死んでしまったので 私一人で粘るの図


相手のレベルは20 私のレベルは10

どうしろと(`Д´≡`Д´)?

一人で頑張ってたんですが 尻尾攻撃でぎゃふんっっと死にました(ノ∀`)


今度は今日遊べなかった人と もっさり倒しに行きたいなぁ



そしてお金は5000貯まったんだけど 

エステ行かずに 武器と魔法買っちゃいました(;´ω`)y-~

色んな属性を試してみたいので魔法はラ・バータ買ってみました

武器は弓にディスクの雷つけて遊んでます

氷は目に見えて効果がわかるんですが、雷はどの辺が麻痺してるのかわかりません(;´ρ`)


あと私は弓とか射撃がうまく撃てなくて 上の方飛んでる敵に当てられなくて

意味があるのかないのか・・(´`)

自分視点にしちゃうと酔ってしまうので 客観にしてるんだけど

上の方にいる敵が見えないいいいい

慣れるまでが大変そうです(*`ω´)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-09-10 06:21
マイルーム 入ろうとすると、かならず、落とされる・・そしく データーがロックかかるのコンボくらいますw その気持ちわかるぞw

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  1 | 

世界時計 FXFX 比較

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

移転 (07/04)
baby (11/07)
自キャラ (10/13)
フェーズ2 (08/05)

最新コメント

[08/13すか殿]
[08/11める]
[08/09すか殿]
[08/08める]
[08/07Marukoge003]
[08/07すか殿]

ブログ内検索

中の人

HN:
Meredy_Annis
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞、お買い物、旅行、寝る事、おしゃべり、アクセサリー、可愛い物、オン・オフラインゲーム etc
自己紹介:
メルディです、ヨロシク(*´ω`*)
面白いオンラインゲーム模索中
現在子育て中につきブログ休止中
twitterにはたまに出没します
携帯のBlackBerry9900使用中♥
iphone4S,SGnoteも持ってます
このブログは移転しました
新ブログ


HP只今閉鎖中
POPCORN

一言

コメント、リンク歓迎です
リンクは一言コメント下さい
どうぞヨロシク(* 'ω' *)

お天気

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]